ひだっちブログ › ♥ピエドプール徒然日記♥ › 2013の思い出♪ › 2013★chika プライベートな思い出(9~12月)

2013年12月15日

2013★chika プライベートな思い出(9~12月)



 ・・・・・ 先日からの 続きです!


秋~冬にかけては
今年は 特に 大きなプライベートでのお出かけは少なかったんですが

それとゆうのも
ミスチルのツアーが昨年・一昨年程開催されず
したがって 私のお出かけもなくなる
そんなシーズンでした。



そんな中 11月に
 大阪城ホールで 桜井さんも出演のイベント(ゴールデンサークル)があり 行ってきましたよ。





こんな↑感じで いつも ツアー先では 全国の チル友さんとお逢い(ライブ~ライブ後の飲み会w)できるのも ツアーでの毎回の楽しみでもあります★

そうそう
そんなミスチル繋がりで 12月には チル友さんの結婚式にも御呼ばれしたことも 今年の素敵な思い出でした。



・・・・・・・・

 あとは・・
 年間通じて
 展示会が 沢山あるので

 東京・大阪・神戸 へは 幾度となく出かけるのも
仕事とはいえ 楽しみの1つです
(年々 身体的には しんどくなってきてるのですがww)


でもね そのたびに 30分の時間を作っては
展示会以外に ちょこっと都会の雰囲気味わえる場所に 行くことがストレス発散になったりしています

(まあ そのため 帰りのバス ギリギリになり 何度新宿駅構内を バタバタと走ったことかw)



















 でも1番は 今年1年
 こうして PIEDで 沢山のお客様と お逢いでき お喋りしたり 楽しい時間過ごせることが 嬉しい私です♪

 (そんな お喋りのために いろんなとこ お出かけしたい←と言っても過言ではありません(笑) ←うまくまとめた つもり ・・・・w じぇ♥)



 とりあえず 2013 こんなとこかな・・・
 今年もあと 半月になりました。





 ♥chika♥






スポンサーリンク
同じカテゴリー(2013の思い出♪)の記事画像
2013★chika プライベートな思い出(6~8月)
2013★chika プライベートな思い出(1~5月)
同じカテゴリー(2013の思い出♪)の記事
 2013★chika プライベートな思い出(6~8月) (2013-12-11 18:43)
 2013★chika プライベートな思い出(1~5月) (2013-12-10 13:26)

Posted by ピエドプール CHICA at 16:29│Comments(0)2013の思い出♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。